マーシャルコンボ(ボクシングと空手のコラボ)、リズムアーツボクシング、コンビネーションボクシング・・・と中途半端にジムでボクシングをかじっていたけれど・・・


何やら物足らない(・_・;)


ということで・・・


本気で(ここ大事)、ボクシングジムに通うことにした。


早々に晩ごはん(今日は写真なし)を作って、いざ出発だ\(^o^)/


サンドバックやら、パンチミットやらで実際にパンチを打つことがいかに気持ち良いか\(^o^)/


これ・・・病みつきになりそうだ\(^o^)/


シャドーボクシングだけじゃ物足らない・・・


ということで、「アラフィフロッキー」目指します\(^o^)/




「挑戦しようとする人間を 止める権利が 誰にあるんだ!(出典 ロッキー)



てくてくテクノママの愛&teaブログ     てくてくテクノママの愛&teaブログ


ラブラブ最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →ブログランキング・にほんブログ村へ

                                  にほんブログ村

ラブラブこちらも、もう一丁、よろしくお願いしますm(__)m → 人気ブログランキングへ