17時ごろ、仕事から帰宅したら、今起きたばかりらしい息子y’sが、風呂に入っていた・・・

きっとまた浴槽を洗わずにお湯を入れたにちがいないしえーん、「生活がめちゃくちゃだろう・・・」と、くどくど文句を言ったら、


y’s「もう春休みですが・・・なにか?」



娘は、私立の高校入試のため、5連休の3日目・・・


今朝、何時に起きたか尋ねたら、コチョ昼過ぎですが、なにか?


どいつもこいつも・・・スナフキン生活だ・・・



☆生き物にとって自然に振る舞うというのはとっても大事なことなんだ・・


てくてくテクノママの愛&teaブログ


                (出典 スナフキン)


ということで、本日の晩ごはん(^_-)-☆


いっただきま~す(^_-)-☆


☆野菜ごろごろ炒めカレー&目玉焼き


大きめに切った鶏もも肉、カボチャ、レンコン、サツマイモ、人参、ゴボウ、ピーマンを炒め、少し蒸し焼きにしてカレールーを混ぜ合わせた(^_-)-☆


☆リンゴとキュウリとキャベツのフレンチサラダ


☆黒豆


☆もずく


☆モヤシとカブのコンソメスープ


てくてくテクノママの愛&teaブログ



ペタしてね    読者登録してね


ラブラブ最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ