今日は、ゆっくり自分の時間を満喫できた(^O^)/


まあ、生産性の全く無い時間だった気がするので、やっぱりオフタイムは1日だけでいいなパー


ということで、本日の晩ごはん(^_-)-☆


いただきま~す(^O^)/


丼のご飯は計量したので、500キロカロリーに収まっているはず(・_・;)


管理栄養士の先生曰く、やっぱりご飯が一番カロリーが高いそうなので、出来るだけ160キロカロリー位に収めたいな・・・


後は、砂糖を極力使わずに・・・


主人は、物足らないようで、昨日はお漬物をどかどか食べていたので、


「どんだけ塩分を取るんじゃいヽ(`Д´)ノ」


とお漬物も計量して個別にすることにした。


☆海鮮丼


☆山芋と大根葉のナメタケ和え


☆酢レンコン


☆煮豆


☆大根とちくわとえのきのお味噌汁


☆白菜の浅漬け



本日もごちそうさまでした(^_-)-☆




お刺身(半額でした)400円、レンコン100円、穴子(半額でした)200円、その他もろもろ200円、お値段占めて900円、かかった時間は30分でした合格




ペタしてね    読者登録してね


ラブラブ最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ