今日の晩ごはんは、昨夜作った「キーマカレー」をナンで食べたという簡単バージョン(^_-)-☆


最近、忘年会が続くので、家での食事が結構手抜きになっているな(・_・;)


また、普通の日は、タニタ食堂をみならって500キロカロリーをキープしないと(^_-)-☆


お正月突入するともっとヤバいぞドクロ


ということで、晩ごはん(^O^)/


今日は、みんな帰りが遅いので、バラバラだ(・_・;)


☆キーマカレーとナン


てくてくテクノママの愛&teaブログ



☆ほうれん草とコーンの焦がしバターしょうゆ&じゃがバター


てくてくテクノママの愛&teaブログ



☆おから(これは、ヒマた時に炊いていた残り・・娘の好物)


てくてくテクノママの愛&teaブログ


☆サラダ


てくてくテクノママの愛&teaブログ



☆もずく(プレミアムもずくと書いていた・・これは私の好物)


てくてくテクノママの愛&teaブログ


本日もごちそうさまでした(^O^)/



ほうれん草100円、コーン100円、その他もろもろ150円、お値段占めて350円、かかった時間は30分でした合格簡単に済ませました(^_-)-☆


ペタしてね    読者登録してね


ラブラブ最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ