ちょっと前後しますが(・_・;)


昨日の私の行動(^_-)-☆


午前中は、企業打ち合わせが入り、打ち合わせ(^_-)-☆


午後からは、専門学校の講師会の後、ヘアーサロン「アパッシュ 」でカラーとパーマ(^O^)/


アパッシュのオーナーに進められて読んだ漫画「ピアノの森 」にハマりまくり・・・



てくてくテクノママの愛&teaブログ


必死で読んでやっとこさ7巻でタイムアウト・・・


次回来るまで待てないよーーー続きが読みたーーーい


今21巻まで出ているようで・・・大人買いしてしまいそうだ(・_・;)


ということで、「ピアノの森」に後ろ髪をひかれながら、十分に癒された後、女子会へGO!


今日の女子会は、「ボンボンチャ


てくてくテクノママの愛&teaブログ      てくてくテクノママの愛&teaブログ


リーズナブルでヘルシーな食事でした(^O^)/


まあ、家庭で私たちが作っているようなお惣菜がメインだけれど・・・自分が作った物より数段美味しいと感じる(^_-)-☆


しゃべり倒して3時間強・・・恐るべし女子叫び


しかし、しゃべることでこんなにストレス解消ができるとは(^_-)-☆


楽しいひとときでした(^_-)-☆


ペタしてね

ラブラブ最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →ブログランキング・にほんブログ村へ
                                  にほんブログ村


ラブラブこちらも、もう一丁、よろしくお願いしますm(__)m → 人気ブログランキングへ