娘は、今日は家庭学習ということで学校は休み・・・が、ダンス部の練習が1日練習・・もうすぐ発表会らしい(・_・;)


そのため昨夜は、ダンスの衣装作りで娘が、奮闘していた(^_-)-☆


私は、母の形見の立派なミシン↓が全く使いこなせない(・_・;)


娘は、私の出来ない事は織り込み済みで、全くあてにせず、1人で奮闘していた(^_-)-☆


私は傍らで、


「ふれー旗振・黄ふれー旗振・赤と応援するだけだよ(^_-)-☆


母が、裁縫が得意だったので、私は母に頼り切り、全く裁縫のできない人間になってしまったよドクロ


そしたら、娘が結構小器用に使いこなしている・・・(^_-)-☆


てくてくテクノママの愛&teaブログ


ということで、本日は、午後から専門学校の講師会があり、その後・・・夜は・・・やっぱりお楽しみさ(^O^)/


なので、今夜は、家族用にキーマカレーをさっき作っておいた(^_-)-☆


お弁当箱おかかおにぎり


お弁当箱ゴマおさつコロッケ(冷凍食品だよ(・_・;))


お弁当箱ウインナー


お弁当箱野菜のベーコン巻


お弁当箱目玉焼き(ちょっと失敗作)


お弁当箱イカナゴのくぎ煮


てくてくテクノママの愛&teaブログ


では、家事して行ってきま~す(^_-)-☆


ペタしてね        読者登録してね

ラブラブ最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ にほんブログ村