今日は、忙しい1日だったので、お惣菜を買ってきてしまったよ(・_・;)


買ったのは、焼きとりと海老カツとシシャモフライ(^_-)-☆


誕生日には、リクエストを聞いて作ったり、食べに行ったりしている。。。


今回は「お寿司」ということなので、家族が揃う日に行くということで・・・


今日作ったのは、お味噌汁とおひたしだけ(・_・;)


☆鮭&シソごはん


☆キャベツと人参とジャガイモと大根のお味噌汁


てくてくテクノママの愛&teaブログ


☆ほうれん草と玉ねぎのサラダ&シシャモフライ&海老カツ


てくてくテクノママの愛&teaブログ



☆焼きとり(これも買ってきた(・_・;)娘のリクエスト)

てくてくテクノママの愛&teaブログ


☆水菜のおひたし


てくてくテクノママの愛&teaブログ


本日もごちそうさまでした(^O^)/



お惣菜各種(半額でした)450円、その他もろもろ100円、お値段占めて550円、かかった時間は10分でした合格たまにはいいでしょ(^_-)-☆


ペタしてね    読者登録してね


ラブラブ最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ