娘の16回目の誕生日(^_-)-☆



てくてくテクノママの愛&teaブログ


それから、息子は今日は、福山の「Cable 」というライブハウスでライブだそう。


29日は、「RedBox 」でライブだそうです。


ということで、本日、大学講義&娘の懇談&その後ちょっとお楽しみ(^_-)-☆


今日は、娘だけのお弁当です。午前中私は、会議所で打合せがあるので、そのままランチへ(^_-)-☆


曲げわっぱ鮭&シソおにぎり


曲げわっぱ卵焼き


曲げわっぱコーンとほうれん草のバター炒め


曲げわっぱ照り焼きチキン


曲げわっぱレンコンのはさみ焼


曲げわっぱプチトマト&レモン



てくてくテクノママの愛&teaブログ


では、家事して行ってきま~す(^_-)-☆


ペタしてね        読者登録してね

ラブラブ最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ にほんブログ村