今日は久々に、家族一緒にごはん食べたような気がする(・_・;)


とにかく寒いので、「鍋にしよう!」と朝から思っていたので、講演会の帰りに「焼肉牧場」 によって、ホルモンを買い、ホルモン鍋にすることにした(^_-)-☆


焼肉牧場 」で買ったホルモン鍋のダシがめちゃくちゃ美味しかった(^O^)/


ホルモンも新鮮でみんな暖まったし、野菜もたくさんとれたし、お腹いっぱいで大満足だった(^_-)-☆


☆ホルモン鍋うどん入り


てくてくテクノママの愛&teaブログ


☆焼肉牧場のキムチ


てくてくテクノママの愛&teaブログ

本日もごちそうさまでした(^O^)/


ホルモンセット1000円、追加ホルモン300円、キムチ200円、その他もろもろ鍋材料200円、お値段占めて1700円、かかった時間は20分でした合格鍋ですから(^_-)-☆


ペタしてね    読者登録してね


ラブラブ最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ