今日は、専門学校が今年最後の日。明日からは学生たちは、冬休み(^O^)/


ちなみに大学は28日まで授業があり(・_・;)


今日は、以前専門学校でご一緒だった先生から連絡あり、お会いする予定(^O^)/


マナーの先生でありながら、パソコンもかなりの腕(^_-)-☆


何歳になっても、パソコンで新しいことにチャレンジされています(^_-)-☆


上品で、この先生の所作、振る舞いを見ているだけでとても勉強になるし真似したくなるよ(^_-)-☆


大学にもマナー系の先生がおられ、「こういう女性になりたい」という雰囲気があり、毎週お会いするのが楽しみ(^_-)-☆


ということで、本日のお弁当は娘と私(^_-)-☆


曲げわっぱチーズ入り卵焼き


曲げわっぱ海苔巻チキン


曲げわっぱシシャモのみりん干し


曲げわっぱレンコンのバターしょうゆ炒め


曲げわっぱほうれん草のおひたし


曲げわっぱ大学芋


曲げわっぱレモン&プチトマト


てくてくテクノママの愛&teaブログ


では、家事して行ってきま~す(^_-)-☆


ペタしてね        読者登録してね

ラブラブ最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ にほんブログ村