朝起きたら、汗汗ビショビショ汗だったので、


「今朝は暑かったなあ・・・暑いと家族に言ったら、


旦那「え~叫び


y’s「え~叫び


コチョ「え~叫び


とみんなに驚かれた。熱でもあったのかもしれない・・・


それでも、今は、午前中より随分具合が良くなった(^_-)-☆


2日程ジムに行っていないので、行きたくてたまらない・・・


「ジムに行って、汗をドバーと流したら、風邪がスカッと治るかも(^O^)/」


と娘のお迎えの帰り中、車の中で言ったら、


コチョ「行ったら、死ぬよドクロ


と顔色一つ変えず、音楽聴きながらサラッと言われた真っ青


運転しながら、別の意味でゾクッこども女の子としドクロ妙な説得力に、


「やっぱり、ジムには行かないでおこう」


と即座に思った。


ということで、本日の晩ごはん(^O^)/


体に優しい、雑炊にしたよ(^_-)-☆本日もタニタ食堂風(^_-)-☆


☆野菜たっぷり雑炊


中身は、カブ、人参、白菜、アサリ、玉ねぎ、卵、味付けはあっさり塩味


☆鮭としめじのホイル焼き


生鮭の上にしめじをのせ、にんにくのみじん切り、オリーブオイル、とろけるチーズをのせ、ホイルに包んで、200℃オーブンで15分


☆カボチャと切り昆布の煮物


☆白菜の浅漬け


☆柿



本日もごちそうさまでした(^O^)/


アサリ200円、鮭200円、しめじ半分50円、カボチャ100円、その他もろもろ200円、お値段占めて850円、かかった時間は30分でした合格



ペタしてね    読者登録してね


ラブラブ最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ