風邪がだんだんひどくなっている気がする(・_・;)


寒気はするし、鼻水は出るし、咳はひどいしドクロ


熱を測ったらその時点でアウトがーんOUTになりそうなので、絶対に測らないぞぜーたい


まあ、お腹は空くし、身体は節々が痛いけれど動けるので、インフルエンザではなさそうだ顔



ということで、何だかバタバタした1日でした。


今日ジムに行くと、ヤバそうなのでがまん涙


梅干し入れた焼酎でも飲んで、早く寝ようっと(^_-)-☆


晩ごはんは、タニタ食堂が続くよ(^_-)-☆


子どもたちにはウケない献立の様で(・_・;)


☆豚肉の人参とゴボウ巻き&カボチャのサラダ


☆イワシのつみれ汁(具はイワシ、こんにゃく湯葉、人参、ゴボウ、里芋、大根)


イワシのつみれは、卵、イワシ、生姜、ネギ、片栗粉をフープロで混ぜ合わせた(^_-)-☆


☆ほうれん草とシラスの胡麻和え


☆カニカマと千切り大根とワカメと椎茸の煮物




本日もごちそうさまでした(^O^)/


豚ロース300円、イワシ100円、ほうれん草50円、、こんにゃく湯葉150円、その他もろもろ200円、お値段占めて800円、かかった時間は40分でした合格明日も続くよ(^_-)-☆


ペタしてね    読者登録してね


ラブラブ最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ