今日は、企業系のセキュリティセミナー(^_-)-☆


何度もやっている内容なので、楽勝だけれど、昨日エラソーにドヤ顔して、丈夫やろとか言っていたのに・・・


本格的な風邪となっている気が(・・;)


熱は出ないが、咳がひどい・・・一旦寝たら何があろうと目が覚めない私が、昨晩は何度も咳の為目が覚めたえーん


普段あまり病気をしない人間が、風邪ひいたりして咳とか出たら、


何かヤバい病気ではなかろうかドクロ叫び♥akn♥


と、極端に思いっきりどよよーーーーんとなってしまう・・・


と言っても、まだまだ、物欲も食欲も衰えてはいない・・・


ということで、期末試験が終了した娘は、ダンスの大会があるとかで、年末まで、部活三昧のようだ(・・;)


お弁当は、簡単に・・・ということで、ホントに簡単にしたよ(^_-)-☆



てくてくテクノママの愛&teaブログ


では、もう行かなきゃ(・_・;)



ペタしてね        読者登録してね

ラブラブ最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ にほんブログ村