内臓脂肪がたまってきたらしい主人(・・;)


栄養のバランスは考えているつもりだけれど・・・外食も多いこの年の瀬・・・


ここらで少し見直しを(^_-)-☆


ということで、タニタの社員食堂の本2冊買ってきた。


しばらくの間、ちょっとこの食堂風のまねごとをしてみようか・・・



てくてくテクノママの愛&teaブログ


ということで、500キロカロリーを目安に・・・1人ずつ計量した本日の晩ごはん(^O^)/


いっただきま~す(^_-)-☆



☆ゆで豚&ポン酢ジュレ(付け合せは白菜と春菊とトマト)


☆カボチャとキュウリと3色豆のサラダ


☆酢レンコン


☆生姜と大根と白菜のスープ


☆黒米入り雑穀ご飯





本日もごちそうさまでした(^O^)/


豚バラ肉かたまり500円、レンコン100円、カボチャ50円、、その他もろもろ200円、お値段占めて850円、かかった時間は40分でした合格明日も続くよ(^_-)-☆


ペタしてね    読者登録してね


ラブラブ最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ