昨日から、3年ぶり位に風邪気味だ(・_・;)


夜中に咳は出るし、身体は全体的にだるい・・・寒気はするし、節々はじくじく痛い・・・


でも、なぜだか物欲と食欲はある叫び


イオンに行って散々歩き回ったし、お腹はぺこぺこ・・・


全く可愛げがない身体だ叫び


でもそんなこと書きながら、「ドヤじょうぶやろ!」ってさりげなく自慢している自分がコワい(・・;)


              ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  / <-風邪ひいても元気やろ!ドヤすごいやろ!
  \     ` ー'´     //
  / __        /
  (___)      /


ということで、本日の晩ごはん(^_-)-☆


いただきま~す(^O^)/


今日は、ワンプレートにしたよ(^_-)-☆


☆鯵のフライ(まあ・・・りっぱな鯵でした(^_-)-☆)


☆カブと合挽肉のカレー(これは、昨晩のリメイク料理)


☆大根サラダ&スナップエンドウ


☆山芋と納豆の和え物


てくてくテクノママの愛&teaブログ


本日もごちそうさまでした(^O^)/


リメイク料理、そして鯵のフライはいただき物(^_-)-☆、その他もろもろ100円位なので、お値段占めて100円、かかった時間は20分でした合格今日は、楽勝でした(^_-)-☆


ペタしてね    読者登録してね


ラブラブ最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ