今日は、主人も私も忘年会(^_-)-☆


私は、いろんな人と、飲んだり食べたりすることが大好きで(^O^)/


結構この宴会目白押しの12月が大好き(^_-)-☆1年に1回か2回しか会えない人ともこの時期になると、会えたりするので(^_-)-☆


でもでもこれだけ、外ごはんが続くと、晩ごはんがおろそかになってくるのと、やっぱり外食は、気をつけないとカロリーオーバーだ(・_・;)


1週間での総カロリーでつじつま合わせておかないと、すぐに身体に脂肪が(-_-;)磁石のようにひっついてきて・・・


空いている日は、ジムで今まで以上のメニューをこなさないと(・_・;)


ということで、晩ごはん、テキトーですみませんm(__)m


☆ひるぜん焼きそば


鶏もも肉での焼きそばで、ちょっぴりみそを足したよ(^_-)-☆




☆水餃子スープ




☆常備菜




ごちそうさまでした(^O^)/



ペタしてね    読者登録してね


ラブラブ最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ