晩ごはんもそこそこに、ジム腕立て伏せ腹筋に突入(゜∀。)


だって、昨日しこたま韓国料理を食べてしまったので・・・リセットリセット(^0_0^)


11時半過ぎに帰ってから、テレビの前に陣取って、録画していた「家政婦のミタ 」を集中して見た・・・面白すぎる・・・全然飽きない・・・トイレに立つのももったいない・・・


でもって、さっき終了(^_-)-☆今日は15分拡大のようで・・・


あー面白かった・・・こりゃ驚異的な視聴率になるはずだわふむ


ということで、本日の晩ごはん(^O^)/


今日は、残り物一掃dayだ(^_-)-☆


リメイク料理ばかり(^_-)-☆


いっただきま~す(^_-)-☆


☆まずは、Ⅰ昨日の残り物の若鶏の立田揚げ、ササミフライ、ポテトサラダ


てくてくテクノママの愛&teaブログ


☆これまた一昨日の蟹飯の残りを寿司酢で混ぜ、レンコン、かんぴょう、椎茸を混ぜ合わせちらし寿司に(^_-)-☆


てくてくテクノママの愛&teaブログ


☆これは昨日のカレーに白だしで薄め、油揚げと木綿豆腐を混ぜ合わせうどんを入れてカレーうどんに(^_-)-☆


てくてくテクノママの愛&teaブログ


ごちそうさまでした(^O^)/


今日はリメイク料理ばかりなので、レンコン50円、木綿豆腐100円、油揚げ100円、お値段占めて250円、かかった時間は30分でした合格



ペタしてね    読者登録してね


ラブラブ最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ