コチョは、今週期末試験なので、午前中帰り。


なので、自転車で駅まで行くのが恒例なのだけれど・・・今日は寝坊で、車で送った。


「帰りは、お兄ちゃんy’sに頼むかバスで帰りなさい・・・でもお兄ちゃんy’sは、大学が午後からだから昼まで寝てるよ。。。きっと無理/(-_-)\」


と娘コチョには言っておいた。多分息子は起きないだろう。。。


ところが・・・ところが・・・


コチョの頼みだと二つ返事で、駅まですっ飛んで迎え車に行ってくれたらしい・・・


私の言うことなんか、完璧に夢の中でスルースル~なのに・・・


最近、妹コチョには優しい兄ちゃんy’sなんだよなあ・・・(でも昨夜は、隣の部屋でベースをドンチャン弾いていたら試験中の娘コチョにキレられて怒りムカつくいたけれど・・・


久々のヒカルきなこの写真を娘が写していたのでアップ(^ム^)


てくてくテクノママの愛&teaブログ


てくてくテクノママの愛&teaブログ


ラブラブ最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →ブログランキング・にほんブログ村へ

                                  にほんブログ村

ラブラブこちらも、もう一丁、よろしくお願いしますm(__)m → 人気ブログランキングへ