今日は大学の先生たちと久しぶりの女子会(^_-)-☆


女子会という名目の女子会いったいいくつあるんだ?


年に数回催している「い○○組(実は私の苗字)」の集会さピース


今日は韓国の先生のつてで「銀河 」に(^_-)-☆


先生曰く、どこのお店もやっぱり日本人の口に合うようマイルドにしているらしい・・・


アンジェラ「本場の韓国料理唐辛子はこんな生易しい辛さじゃないよハバネロたんだそうで・・・物足らないみたいだったな・・・


初めだけまじめに写真撮ったけれど、その後の注文は食べること&トークで忙しくてすっかり忘れていた・・・


てくてくテクノママの愛&teaブログ

てくてくテクノママの愛&teaブログ

てくてくテクノママの愛&teaブログ


しっかし、楽しすぎるトークだった・・・


私以外は私より一回り以上年下だけど・・・全然そんな気がしない位、楽しいし気を使わない・・・



今の気分はこんな↓感じ(^_-)-☆



      ♪
         ハ_ハ  ♪
       ('(゚∀゚∩   さてさて恒例のい○○組寄り合いだよ~
        (  〈    ♪
     ♪  とノヽ_)
             ♪      ♪
                   ハ_ハ
          ♪      ∩ ゚∀゚)') おいしいものたべて~
                  〉  )
                .(_/ヽ_つ   ♪
      ♪
                ♪
        ∧∧  ♪
       ('(゚∀゚('ヽ  ♪
   ♪  ('ヾ,  ` )  トーク炸裂で明日~またがんばれるぞ
       ` 、,, /
         (_,/   ♪


ちなみに、今日の家族の晩ごはんは、根菜カレーを作りました(^_-)-☆



また、行こうね(^O^)/次回は新年会かな・・・


ラブラブ最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →ブログランキング・にほんブログ村へ

                                  にほんブログ村

ラブラブこちらも、もう一丁、よろしくお願いしますm(__)m → 人気ブログランキングへ