今日は、大学で、編入したFさんが教室をのぞいてくれたじーっ


久しぶりに懐かしい学生の「なう」を聞いて、元気にしているって(^_-)-☆


何だか、うれしかったなあ(^_-)-☆


そんなこんなで話していたら、大学のK先生ともお会いすることができ、今日は、なんてラッキーなんだ(^O^)/


ねえねえFちゃん・・・K先生とも話していたんだけれど、女子会催しませんかぁ??


ということで、本日の晩ごはん(^O^)/


いっただきま~す(^_-)-☆


☆今日は娘のリクエストでササミカツを(^_-)-☆


てくてくテクノママの愛&teaブログ


☆ついでに鶏の立田揚げを(これは息子の好物)


てくてくテクノママの愛&teaブログ


☆昨日のキムチ鍋の残りで、木綿豆腐と落とし卵をプラスしてスンドゥブチゲを(^_-)-☆(これ大好評)


てくてくテクノママの愛&teaブログ


☆ポテトサラダ


てくてくテクノママの愛&teaブログ



☆黒豆の煮豆(これは圧力鍋で炊いた)


最近豆を圧力鍋で炊くので、結構上手に煮豆ができるようになったよ(^_-)-☆

てくてくテクノママの愛&teaブログ


本日もごちそうさまでした(^O^)/


ささみ200円、鶏もも肉150円、木綿豆腐100円、その他もろもろ200円、お値段占めて650円、かかった時間は40分でした合格やっぱり肉料理は安くつくなあ(^_-)-☆



ペタしてね    読者登録してね


ラブラブ最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ