今日は、外出していたので、素早くできる鍋にしたよ(^_-)-☆


今日は、キムチ鍋にしたけれど、料理研究家おすすめの鍋つゆは、下記の鍋つゆらしい(^_-)-☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


1:ヤマキ「地鶏だし塩ちゃんこ鍋つゆ」


2:フジッコ「美人鍋つゆ」


3:ハウス「カレー鍋つゆ寄せ鍋風」


4:ミツカン「ごま豆乳鍋つゆ」


5:モランボン「韓国コク仕込みキムチチゲ用スープマイルド中辛」


6:ミツカン「〆まで美味しいとんこつしょうゆ鍋つゆ」


7:エバラ「坦々ごま鍋の素」


8:ヤマキ「韓福善のキムチ鍋つゆ」


9:イオン「トップバリュ寄せ鍋用つゆ」


10:キッコーマン「よせ鍋つゆ鶏がら塩」


10:モランボン「薬味白湯チゲの素」


(2010年1月23日「日本経済新聞 NIKKEI PLUS 1」より)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


といことで、本日の晩ごはん(^_-)-☆


いっただきま~す(^_-)-☆


☆みそキムチ鍋


豚ばら肉、木綿豆腐、白ネギ、大根、白菜キムチ、春菊、人参、椎茸、舞茸、モヤシ、後はしめのラーメン)


てくてくテクノママの愛&teaブログ


☆辛さが足らない人の為に手作りキムチ(^_-)-☆


てくてくテクノママの愛&teaブログ



☆カブの葉&じゃこ&生姜のつくだ煮(これは、常備菜としてストック(^_-)-☆)


てくてくテクノママの愛&teaブログ


☆トマト(帰りに農協で野菜室いっぱいの野菜を買って帰った。その中の1つ)


てくてくテクノママの愛&teaブログ


本日もごちそうさまでした(^O^)/


豚バラ肉200円、大根50円、春菊100円、トマト100円、その他もろもろ鍋材料400円、お値段占めて850円、かかった時間は30分でした合格



ペタしてね    読者登録してね


ラブラブ最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ