スペイン料理「Kurakura 」に行った(^O^)/


オリーブオイルたっぷりの料理(^O^)/


身体がオリーブオイル漬けになったみたいだよ(^_-)-☆


どの料理も私の口に合っていたな・・・でもやっぱりワイン飲みたかった。。。


てくてくテクノママの愛&teaブログ



これサザエの料理なんだけれど、絶品だった(^O^)/

てくてくテクノママの愛&teaブログ


二人で100歳を超える年齢・・・


今回もガールズトーク炸裂した(^O^)/


私も彼女も仕事もしていて、子どもたちも成長し、子育てもほぼ終了・・・


仕事をしている分、周りを取り囲む環境も普通の主婦よりにぎやかだと思う・・・


それでも二人とも、オヤジ要素を兼ね備えているので、日々おっさん化し、小さなことにはこだわらない。。。


昨日も日々のことを吐き出して・・・


仕事のこと、子どもたちのこと・・・通り過ぎれば些細のないことでも、やっぱりその場その場で心配もするな・・・という結論で・・・


まあこれから子どもたちが結婚したり子どもができたりして家族が増えていくと、もっともっと心配ごとは増えるのかもしれないけれど、楽しいことも増えて行くんだろうな・・・(自分で勝手に納得)


がんばれ働く母さん(^O^)/(これ私と彼女への自分たちのためのエール)


また行こうねえ(^O^)/



ラブラブ最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →ブログランキング・にほんブログ村へ

                                  にほんブログ村

ラブラブこちらも、もう一丁、よろしくお願いしますm(__)m → 人気ブログランキングへ