今日も天気が悪そう(・_・;)


今日は主人が久々に年次休暇を取っているので、外回りのクリスマスのイルミネーションの設置をお願いした(^_-)-☆


私は、午前中は専門学校での授業、午後から、岡山にてセミナー&打合せがあり、そして・・・夜はと言うと。。。


ガールズトークだぜ(^O^)/


今日は珍しくアルコール無しで(ここ重要)



息子が先程、バンド練習から朝帰り・・・朝ごはん食べた後、そのまま学校に行った。


今日は私と娘のお弁当(^_-)-☆


金曜日の専門学校でのランチの時間は楽しいよ~(^O^)/結構楽しみにしているこの私・・・


食の大師匠 が今日は何を伝授してくれるだろう。。。ワクワクだねえ(^_-)-☆


本日のお弁当(^_-)-☆


曲げわっぱシシャモのみりん干し


曲げわっぱ海苔入り卵焼き


曲げわっぱ豚バラ肉と黄ピーマンの塩胡椒焼き&レモン添え


曲げわっぱほうれん草のおひたし


曲げわっぱかまぼこ


曲げわっぱカボチャサラダ


曲げわっぱ酢レンコン


曲げわっぱプチトマト


てくてくテクノママの愛&teaブログ


では、朝の家事して、行ってきま~す(^_-)-☆


今日も、洗濯物は乾燥室かなあ・・・


ペタしてね        読者登録してね

ラブラブ最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ にほんブログ村