帰宅して、バタバタしていたら、バタバタとみんな帰って来た(・_・;)


バタバタと晩ごはんを作ってバタバタと片づけして、バタバタとジムスクワットに行った(^_-)-☆


晩ごはん(^O^)/


いっただきま~す(^_-)-☆



☆きのこ&ジャガイモ&カブたっぷりのホワイトシチュー


この前北海道出身の大学の先生からジャガイモを頂いた。ビーフシチューにも入れたし、ポテトサラダにもしたし、最後のジャガイモをこのシチューに入れた(^_-)-☆


てくてくテクノママの愛&teaブログ


☆サワラの西京焼


市販のサワラを白みそと柚子をすり込んで、1週間位漬けたものを焼いた。


てくてくテクノママの愛&teaブログ


☆ホタテとイカの野菜炒め


てくてくテクノママの愛&teaブログ



☆チキンナゲット


子どもたちが「肉・・・肉・・・」と言うので・・・


てくてくテクノママの愛&teaブログ

☆酢レンコン


私はこっちのほうがいいけれど・・・


てくてくテクノママの愛&teaブログ



本日もごちそうさまでした(^O^)/


サワラ4尾400円、鶏もも肉200円、レンコン100円、カブ100円、チキンナゲット200円、イカ&ホタテ200円、その他もろもろ100円、お値段占めて1300円、かかった時間は40分でした合格


私は、カボチャとカブとレンコンが大好き(^_-)-☆これからいっぱい登場するよ(^_-)-☆


ペタしてね    読者登録してね


ラブラブ最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ