今日は、ちょっと忙しい日。


専門学校→大学→セミナー打合せ・・・と(・_・;)


今日から12月aya1年あっという間だねえ(・_・;)


ということで、今日は私と娘のお弁当(^_-)-☆私は週に2回は、車の中での移動弁当。お昼ご飯はゆっくり食べたいんだけどなあ(・_・;)


娘のお弁当


カレーチャーハン


照り焼きミートボール


ロースハム


チーズ


きゅうり&トマト&リンゴ


てくてくテクノママの愛&teaブログ


☆私の移動弁当


玄米おにぎり


野菜&ロースハムサンド


リンゴ&トマト


手で食べるものばかり(・_・;)



てくてくテクノママの愛&teaブログ


では、朝の家事して、行ってきま~す(^_-)-☆


雨だから、洗濯物は乾燥室かなあ(・_・;)でも、今日は息子が午後からの授業みたいなので、家に居るではないか叫び

ペタしてね        読者登録してね

ラブラブ最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ にほんブログ村