バタバタしていて、晩ごはんアップするのを忘れていた(^^ゞ


今日は、先日私がいない時のビーフシチューの残りを使って、オムライスソースとしてかけたり、野菜室の野菜を思い切り入れて、お好み焼き風に(^_-)-☆


いっただきま~す(^_-)-☆


☆オムライス&ビーフシチューがけ


てくてくテクノママの愛&teaブログ


☆野菜いっぱいのお好み焼き風


豚肉、キャベツ、大根葉、人参、玉ねぎ、山芋をざく切りにして、お好み焼き風に焼いた。


てくてくテクノママの愛&teaブログ

☆ゴマ豆腐

てくてくテクノママの愛&teaブログ



☆鶏だんごとカブのスープ

てくてくテクノママの愛&teaブログ


本日もごちそうさまでした(^O^)/


豚バラ肉150円、ベーコン100円、ゴマ豆腐100円、カブ100円、その他もろもろ100円、お値段占めて550円、かかった時間は40分でした合格


ペタしてね    読者登録してね


ラブラブ最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ