今日は、仕事帰りに「アリオ倉敷 」に寄って帰った。


そこの「クリスピー・クリーム・ドーナツ 」を娘が買ってきてとリクエスト。


行ってみると、そこだけ長蛇の列ドクロ


待っている間に、ドーナツ1個が配られたよ(^_-)-☆


コーヒーが欲しくなった(^_-)-☆


てくてくテクノママの愛&teaブログ


ということで、アリオ倉敷ぐるっと回って、帰った(^_-)-☆今日は平日なので、それほど混んでいないし、駐車場もガラガラだった(^_-)-☆


娘が風邪気味なので、晩ごはんは、娘のリクエストを作り食欲アップ(^_-)-☆


いっただきま~す(^_-)-☆


娘のリクエストの餃子だよ(^_-)-☆モヤシは食べるラー油で炒めた。


てくてくテクノママの愛&teaブログ


☆冷凍しておいた鯵がそろそろ限界なので、今日は素焼きにして、南蛮漬風に(^_-)-☆


てくてくテクノママの愛&teaブログ


☆ネギの食べるラー油炒め(最近ネギが美味しくてたまらない・・あまり家族は食べないので、もっぱら私のおかず)



てくてくテクノママの愛&teaブログ


☆ひじきと野菜煮豆


てくてくテクノママの愛&teaブログ


☆千枚漬(明日位が食べごろかな)


てくてくテクノママの愛&teaブログ


本日もごちそうさまでした(^O^)/


豚挽肉200円、餃子の皮100円、鯵200円、カブ100円、その他もろもろ100円、お値段占めて700円、かかった時間は40分でした合格


ペタしてね    読者登録してね


ラブラブ最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ