最近ちょくちょく、目覚ましをセットしている5時半に一度起きて、目覚ましを止めてまた寝る(-_-;)ということが多々有りドクロ


今日も叫び


それにしても、何が何やらまだ完全に覚醒していない状態でのいろんな行動ドクロ


今日は、弁当無理かな(-_-;)と言う時間に起きてしまったけれど・・・昨日のハンバーグが残っていたので、取りあえずそれを詰め込んだ(・_・;)・・・という15分で作りあげた弁当・・・


ダダダッっと詰めて、ダダダッと駅まで送って行った・・・


曲げわっぱ豆腐とひじきとレンコンのハンバーグ


曲げわっぱジャガイモのチーズ焼き


曲げわっぱ鶏肉の照り焼き


曲げわっぱピーマン炒め


曲げわっぱレモン&プチトマト


曲げわっぱひとくちカレー


曲げわっぱ目玉焼きを作ったのに入れ忘れた(~_~;)


☆娘のお弁当(^_-)-☆


てくてくテクノママの愛&teaブログ


☆息子のお弁当(^_-)-☆


てくてくテクノママの愛&teaブログ


では、朝の家事して、行ってきま~す(^_-)-☆



ペタしてね        読者登録してね

ラブラブ最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ にほんブログ村