今日は、娘と久しぶりに買い物に行った。


何だか、気づくと買い物かごにてんこ盛りに入っていた叫び


ということで、本日の晩ごはん(^O^)/


いっただきま~す(^_-)-☆


てくてくテクノママの愛&teaブログ



☆フランスパングラタン


てくてくテクノママの愛&teaブログ



☆ポテトサラダ


てくてくテクノママの愛&teaブログ

☆鶏だんごの野菜たっぷりスープ


てくてくテクノママの愛&teaブログ


☆頂き物の柿


てくてくテクノママの愛&teaブログ

本日もごちそうさまでした(^O^)/


鶏もも肉200円、鶏だんご100円、その他もろもろ100円、お値段占めて400円、かかった時間は40分でした合格安上がりの献立でした(^_-)-☆


ペタしてね    読者登録してね


ラブラブ最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ