今日は、幼稚園の映像関係の仕事で、遅くなった。


相変わらず指を加えて待っている状態の我がファミリー(-_-;)


ちょっと頭にきたので、主人の尻を叩いて、鍋料理を一緒に作った。


自分が作るより、相当時間がかかったけれど・・・


主人の料理ができないのはわかっていたけれど、思った以上だった叫び・・・


飲食業でアルバイトしている息子の方が、まだできるかもしれないドクロ


少しずつ教えてあげないと、こりゃあ、老後私が料理出来なかった時、ひたすらコンビニ&ほか弁になりかねない叫び


私や息子y’sのように頑丈なガタイじゃないので、食事がおろそかになるときっと病気になるやつだ叫び


ちょっとずつでも、教えてあげなくてはおー(使命感)


でも、息子y’sが座って勉強することが嫌いなのと同じで、のらりくらりと逃げられそうだけど(-_-;)


ということで、今日は、鴨鍋を(^_-)-☆まずは、鍋料理をマスターすると、野菜も取れるしばっちりだよ(^O^)/


主人の料理~第1弾~ 完成作品


煮込みラーメンも入れた(^_-)-☆結構美味しかったな(^_-)-☆


てくてくテクノママの愛&teaブログ


本日もごちそうさまでした(^O^)/


次回は、カレーかな・・・がんばれ父さん(^_-)-☆


ペタしてね    読者登録してね


ラブラブ最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ