コチョは、学校・・・


どうも、土曜日の学校はテンションが全く上がらない下ようで・・・


すべてサッサとしない(-_-;)


私は、お腹の調子も少しずつ良くなってきた(^_-)-☆


今日はオフ日なので、ジム三昧腕立て伏せスクワットといきましょう(^O^)/


この前の息子と私用で作ったテキトー弁当をコチョ私もそれがいい」と言うので、今日の弁当は楽勝(^_-)-☆


おにぎり


イチゴジャム&マーガリンサンド(雑穀パン)


目玉焼き&レタス&チーズサンド(雑穀パン)


チキンナゲット(ナゲットが冷たくても、娘は文句言わないよ(^O^)/)


てくてくテクノママの愛&teaブログ


では、今日はジムに1日ですよ~(^_-)-☆


夜は、息子の少年野球でずっと一緒だったママ友との女子会だよ(^_-)-☆


少年野球時代一緒にプレーした1人は、甲子園でエースとして投げたんだよ(^_-)-☆


久々の女子会・・・楽しみだねえ(^_-)-☆


ペタしてね        読者登録してね

ラブラブ最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ にほんブログ村