昨晩の腹痛で、なんとドクロドクロ久々に寝過ごしてしまった・・・


というより、一度5時半に起きて、また寝てしまったみたいだ・・・これって年に1~2回・・・


とにかく、前日の腹痛がまだ尾を引いている状態・・・今朝も・・・・


私が起こさないと、だあああああーーーーーれも起きてこない叫び


主人も娘も・・・そして何の期待もしていない息子も当然・・・


しかも、一番に起きたのは私だドクロドデカイ音がする目覚まし時計を1人一個所有し、それぞれに鳴らしているのにもかかわらず・・・


なので、みーーーーーんな朝ごはん抜きで飛んで出て行った(-_-;)叫びドクロ


娘のお弁当は当然作れなかった・・・


私と息子は、かろうじて・・・テキトー弁当を・・・


☆サンドイッチ(中身はゆで卵、ハム、レタス、チーズ)


☆おむすび(鮭)


☆チキンナゲット


てくてくテクノママの愛&teaブログ

やっとこさ作った弁当に、息子y’sが、


「やっぱり、ナゲットは、冷たいとダメドコモ絵文字だねぇ・・・」と・・・怒るちっ



ペタしてね        読者登録してね

ラブラブ最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ にほんブログ村