昨日は、妹と父の施設に行き、「シェトワ」でお好み焼きランチ(^O^)/


でもって、ここのソフトクリームそふと。がめちゃ美味しいので、それも(^O^)/


そしたら、帰宅してから、腹痛におそわれたドクロ


立っていられない位の痛っ2うっ・・


ソフトクリームでお腹が冷えたのかなあ???


取りあえず、家族のご飯だけ作って(-_-;)


脂汗タラタラ流していたうっ・・・・・・


結構いい加減なご飯・・・こんなもの・・・私はお味噌汁だけ・・・


☆野菜いっぱいの蒸し料理(ポン酢で)


てくてくテクノママの愛&teaブログ


☆沖ブリのみりん漬け

てくてくテクノママの愛&teaブログ


☆玉ねぎとジャガイモのお味噌汁&卵入り


てくてくテクノママの愛&teaブログ


痛みと格闘しながら作ったので、時間も値段もよくわからない・・・


ペタしてね    読者登録してね


ラブラブ最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ