今日も娘は朝練なので朝が早い(^_-)-☆


寒いながらも目覚め良く、朝気持ち良く起きてきたら、皮のジャケットジャケットが玄関先に放ったらかし・・・


「いくらフェイクで安物でも、ハンガーに掛けておいたらいいのに・・・困ったもんだ(-_-;)」


と思いながら、そのジャケットを手に取り、襟のロゴをふと見ると、私がいつも買うブランド名が・・・


もしや・・・もしかして・・・


これは、私の大切にしている本物の皮(ここ強調)のジャケットではなかろうか叫び叫び叫び叫び


どう考えても、やつy’sがこの女性ブランドのジャケットを持っているはずがない叫び


昨日1日、私の皮ジャケットをはおっていたんだ叫び


しかも、これは女性用左前ボタン・・・服を着たのを正面から見て、向かって右側が手前に来るのが「右前」。向かって左側が手前に来るのが「左前」)

ありえない叫び・・・ゆるさんぞメラメラ


久々登場↓

         _____
        /        \
      / ヽ  、: : ,  /   \
     /    ゝ_ノ: : :ゝノ    \
   /    ( ○ ):.:.:.:.( ○ )    ヽ
    |      /   !  ヽ        |
    |      ゝ _ノ ゝ _ノ    l j  |
   \     |!i!i!i!i!i!i!i!|      /
   /     l!i!i!i!i!i!i!i!|      \
  /       ー――‐ '       ヽ


朝からブツブツ文句を言っていたら、主人が追い打ちをかけるように、


「やつのことだから、煙草の火とか飛んで穴が開いてるんじゃないん??」とか言うもんで、


「え~~叫びえ~~叫び


って感じで、朝から、その大切にしている皮ジャケットを、入念にチェックしたパンチ!


ブログを読んでくださっている、みなさ~~ん( 」゚Д゚)」オーイ!

やつy’sがジャケット着ていたら、もしかして、左前のジャケットかも~~注意してみてね~左前のジャケットは母さん所有の物を勝手に着用しているからねえ・・・



ラブラブ最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →ブログランキング・にほんブログ村へ

                                  にほんブログ村



ラブラブこちらも、もう一丁、よろしくお願いしますm(__)m → 人気ブログランキングへ