今日は、久々に買い出しに行った。


日用品が底をついたので、何が足らないかしっかりメモして、買い出しに(^_-)-☆


少しはメモ無しでも覚えておけばいいのに、メモが無いと思いだせない叫び叫び


二人して、メモ見ながら、買い物かごに入れていったけど・・・


ということで、本日の晩ごはん(^O^)/


今日は、ワンプレートにしたよ(^_-)-☆


いっただきま~す(^_-)-☆


☆豚ロース肉の黒胡椒ソテー


☆カブと油揚げとナスのお味噌汁


てくてくテクノママの愛&teaブログ



☆アラカルトで黒豆、煮豆、ほうれん草のおひたし、カブの千枚漬


てくてくテクノママの愛&teaブログ

本日もごちそうさまでした(^O^)/


豚ロース肉6枚500円、その他もろもろ200円、お値段占めて700円、かかった時間は、40分でした合格


ペタしてね    読者登録してね


ラブラブ最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ