今日は、昨日のおでんのリメイクなので、超手抜き(^_-)-☆


なのに、家族は、大喜び・・・超手抜きレシピは、「カレーうどん」


こんなもので・・・って感じだけれど・・・


買ってきた惣菜は、嫌いなくせに、ほか弁の「とりめし」やレトルトのボンカレーは、


y’sコチョ「やったーーーーー(^O^)/」と言って喜ぶ(-_-;)


お肉にちょっと凝ったソースをかけたら、y’sコチョ「塩胡椒だけの方がいい」と言う(-_-;)


ということで、本日の喜んでくれた晩ごはん(^O^)/


いっただきま~す(^_-)-☆


☆カレーうどん(昨日のおでんリメイク)


おでんの残りを細かく刻んで、追加で玉ねぎ、長ネギ、ジャガイモを入れて煮込む。


市販のカレールーを足して、卵を割り入れてでき上がり(^_-)-☆


てくてくテクノママの愛&teaブログ

☆酢レンコン



てくてくテクノママの愛&teaブログ


☆ほうれん草とシラスの和え物



てくてくテクノママの愛&teaブログ

本日もごちそうさまでした(^O^)/


ほうれん草100円、レンコン100円、その他もろもろ50円、お値段占めて250円、30分で終了合格


ペタしてね    読者登録してね


ラブラブ最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ