今日は、雨・・・


午前中専門学校の後、午後から企業打ち合わせ。


実務で今何を求められているかがわかるので、おのずとリアルタイムに求められている人材やITスキルもわかってくる。。。なので、企業側が、何を求めているかを学生にも伝えることができ一石二鳥だ・・・


ドッグイヤーと言われるIT業界・・・やっぱり、旬のものを学生にも伝えて上げないと意味が無い・・・


と、たまに「まじめふふん」になったところで・・・


本日のお弁当・・・今日は娘と私のお弁当(^_-)-☆


曲げわっぱ玄米赤飯


曲げわっぱネギ入り卵焼き


曲げわっぱ海苔巻チキン


曲げわっぱラディッシュ&レモン


曲げわっぱふろう豆の胡麻和え


曲げわっぱさつま芋のゆず煮


曲げわっぱレンコンとベーコンの焦がしバターしょうゆ炒め


曲げわっぱプチトマト


てくてくテクノママの愛&teaブログ

では、行ってきま~す(^_-)-☆


ペタしてね        読者登録してね

ラブラブ最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ にほんブログ村