今日は、大学→専門学校その後打ち合わせが無くなったので、結構早く家に帰れた。と言っても16時過ぎかな。


そしたら、家にまだ息子がいるではないか叫び


下から何度呼んでも起きない叫びちょっとこわくドクロなって、部屋に行ったら、ガーガーベッド#寝ていた叫び


叩き起したら、すっ飛んで学校に行ったけど・・・・・・・・


授業が終わったら即帰ってきて「腹減った~」と。


ということで、本日の晩ごはん(^O^)/


いっただきま~す(^_-)-☆


ハヤシライスと唐揚げは息子や娘用・・・


ちらし寿司や沖ブリのみりん漬けは主人や私用・・・みたいな感じで作ったけど、子どもや主人は両方食べたよ(>_<)カロリーオーバーだよ・・・・・


☆ハヤシライス(昨日の残り)&玄米


てくてくテクノママの愛&teaブログ



☆鶏の唐揚げ


てくてくテクノママの愛&teaブログ


☆ちらし寿司


てくてくテクノママの愛&teaブログ



☆沖ブリのみりん漬


てくてくテクノママの愛&teaブログ



☆ナスと長ネギの揚げ煮(素揚げしたナスと長ネギそ生姜醤油に漬けこんだ)


てくてくテクノママの愛&teaブログ


☆水菜とシーチキンのサラダ&カボチャのサラダ



てくてくテクノママの愛&teaブログ


☆ツボ漬け


てくてくテクノママの愛&teaブログ



日もごちそうさまでした(^O^)/


沖ブリ4尾400円、後はほとんど残り物&冷蔵庫のお掃除感覚なので、その他もろもろ100円、お値段占めて500円、かかった時間30分でした合格


ペタしてね    読者登録してね  


ラブラブ最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ