先程、ブログ長文を書きしたため、「さあ、アップしよう」とした時、別ページを開いてしまい、ページが消えてしまった叫び叫び叫び


朝から、ちょっと萎えたしょぼーんので、朝食を食べ、新聞をゆっくり読んでからの再度仕切り直しということで、書いてます(・_・;)


今日は、息子は学校終わってからライブ、娘は朝錬なので、1時間位早かった。


ということで、まずは、本日のお弁当(^_-)-☆


お弁当箱朝錬後のサンドウィッチ(イチゴジャム&バター)


お弁当箱ひとくちカレー(娘はこれに今ハマっている)


お弁当箱目玉焼き


お弁当箱たらこスパゲティ


お弁当箱キンピラ


お弁当箱レンコンとベーコンのバターしょうゆ炒め


お弁当箱若鶏の立田揚げ


お弁当箱プチトマト&レモン


てくてくテクノママの愛&teaブログ


では、家事して行ってきま~す(^_-)-☆


ペタしてね        読者登録してね

ラブラブ最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ にほんブログ村