今日は、娘が復活し、朝練があるので早いよ(^_-)-☆


6時過ぎには、もう送って行ったよ(^O^)/


ということで、今日は病み上がりなので、軽くサンドイッチを希望・・・と言っても、パンの耳の揚げパンも持って行くとのことなので、食欲も完全復活のようで(・_・;)


娘のお弁当(^_-)-☆


私は・・・明日あさっての京都行きで気にせず食べたり飲んだりしたいので、まずは、今日「前日摂生」に入り、来週は「リセット週間」かな・・・・・


この歳になって、今の体重をキープするためには、ダイエットは長続きしないので、前日摂生、翌週リセットみたいな感じで食べていたら、ストレスもたまらないし、体重も取りあえずキープかな・・・もちろん2キロ位の増減はあるけれど(・_・;)


毎日の体重に一喜一憂していた時期もあったけれど・・・


食べたら、即リセット・・・でこれからも(^_-)-☆


もちろん、筋トレ、ハードな運動は趣味の領域なので・・・それはそれで・・・


サンドイッチ弁当&パンの耳の揚げパン


具は、ハム&キュウリ&チーズ、ジャム&マーガリン、後はナゲットと目玉焼きとハム


てくてくテクノママの愛&teaブログ


今日は、専門学校が終了後、長いお付き合いの幼稚園での映像関係の仕事。


では、家事して行ってきま~す(^_-)-☆


ペタしてね        読者登録してね

ラブラブ最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ にほんブログ村