今日は、娘がついにダウンダウンで学校お休み・・・なので、サンドイッチを作って置いておいた。


私は、移動弁当なので丁度良いので、体リセットのため玄米おにぎり&リンゴ。。。野菜不足なので青汁をプラス。


年齢と共に、サプリが手離せない。そしてだんだん増えて行く(・_・;)


今飲んでいるサプリは、コエンザイムQ10、カルシウム、マルチビタミン&ミネラル、やずやのこう酢、でもって、野菜が足らない時の為に青汁、それからそれから、更年期用のためのツムラの漢方・・・


本当は、時々痛くなる肩とか関節のために「皇潤(こうじゅん)」とか飲みたいけれど。。。何せ宣伝している人が80歳を過ぎた人ばかりなんで、ちょっとまだかな・・・といった感じ・・・

ちょっと前までは、少々の過激な筋トレしていても何ともなかったのに・・・すぐ痛くなるし、なかなか痛みが取れない・・・(-_-;)


ということで、本日の晩ごはん(^O^)/


いっただきま~す(^_-)-☆


☆若鶏の立田揚げ(生姜がたっぷりきいているよ)


てくてくテクノママの愛&teaブログ


☆高野豆腐と椎茸とチクワの煮物


てくてくテクノママの愛&teaブログ



☆ほうれん草の胡麻和え

てくてくテクノママの愛&teaブログ


☆ナスとレンコンと玉ねぎとレンコンのお味噌汁


てくてくテクノママの愛&teaブログ


☆今日は、サンドイッチのパンの耳をついでに揚げた(ノンカロリーの砂糖をまぶした)


てくてくテクノママの愛&teaブログ


本日もごちそうさまでした(^O^)/


鶏もも肉250円、ほうれん草100円、高野豆腐100円、その他もろもろ200円、お値段占めて650円、かかった時間40分でした合格


ペタしてね    読者登録してね


ラブラブ最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ