もうすぐ土曜日(^O^)/京都へ行くぞお


ということで、めちゃくちゃ楽しみにしているテクノママです(^_-)-☆


今の気持ちは、こんな感じ(^_-)-☆


        ♪      ∧,, ∧           
          ∧,, ∧ ・ω・)  
         ∧,, ∧ ・ω・)   )
    ∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ       ∧,, ∧  
  ∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ(_/ 彡    .∧,, ∧    )  
  ( ・ω・)   )っ__フ(_/彡    ∧,, ∧    )   )
  (っ  )っ__フ(_/彡    .∧,, ∧    )   ) Οノ
   ( __フ(_/彡   ∧,, ∧    )   ) Οノ ヽ_)
   (_/彡      (    )   ) Οノ 'ヽ_)
            (    )  Οノ 'ヽ_)
            (ゝ. Οノ 'ヽ_)     
         ミ  ヽ_)


最近、学生から「先生~」と呼ばれた時、どの辺りから呼んでいるのか今一つ把握できず、とんちんかんなところに行って「何?」って・・・・・


「先生、私だよ~」と呼んだ学生は、全く間逆なところに居たりして叫び


歳を取るってコワいねえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ということで、本日の晩ごはん(^O^)/


いっただきま~す(^_-)-☆



☆カブのクリームシチュー


中身はカブ、マッシュルーム、玉ねぎ、ベーコン、鶏だんご


てくてくテクノママの愛&teaブログ


☆豚肉と生姜とベーコンのオイスターソース炒め


てくてくテクノママの愛&teaブログ


☆ハムとキュウリとラディッシュのサラダ


てくてくテクノママの愛&teaブログ


☆さつま芋のレモン煮


てくてくテクノママの愛&teaブログ

本日もごちそうさまでした(^O^)/


先日から、ランニングを始めたら、ふくらはぎが肉離れしたようで(-_-;)・・・モーラステープが離せない(・_・;)

では、ジムに行ってきま~す(^_-)-☆


豚バラ肉200円、カブ100円、水菜100円、その他もろもろ200円、お値段占めて600円、かかった時間30分でした合格


ペタしてね    読者登録してね


ラブラブ最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ