何となく1週間が、あっという間に終わりそうだ・・・


明日は、雨・・・今日は出来るだけ目一杯洗濯物をしてから、仕事に行こう!


娘の高校の制服、カバン、靴下、ジャケット・・・はすべて「HANAE MORI蝶ブランド・・・


なので、すべての値段が普通より高いアップ


制服のボタン蝶1個700円叫び


そして、蝶のロゴ入り靴下も・・・


4月に入学して半年・・・そろそろ、いろんなものがくたびれてきたダウン靴下も穴がドクロ・・・


普通なら、その時点で廃棄処分だけれど、なにせ、この靴下も1足700円也ドクロ


なので、3週間位前から、


「ママが縫ってあげるから、置いててねチョキとエラソーに言ったけれど・・・


どうも、こと裁縫に関しては、フットワークが重くなるドクロ


業を煮やした娘が、自分で縫っていた(^O^)/


息子のズボンも裾上げしてくれと言われているけれど・・・その辺にずーーーと放ったらかしだよドクロ


昨日、y’s「早く裾を上げてくれ」と言ってきたので、


「裾上げしないといけないような、短い足の方を伸ばせ」


みたいな、わけのわからない抵抗をしてみた・・・


とにかく、裁縫は大嫌いだ!!


ということで本日のお弁当(^_-)-☆


今日は私と娘のお弁当(^_-)-☆



曲げわっぱチキンナゲット


曲げわっぱネギ入り卵焼き


曲げわっぱレンコンとオクラとハムステーキの炒め物


曲げわっぱ鯵のフライ


曲げわっぱさつま芋のレモン煮


曲げわっぱ


曲げわっぱ後は、娘のリクエストのひとくちカレー


てくてくテクノママの愛&teaブログ


では、家事して行ってきま~す(^_-)-☆


最近、岡山県立図書館に足繁く通っている・・・


文献、資料が結構あって、行くとあっという間に時間が経ってしまう・・・


ペタしてね        読者登録してね

ラブラブ最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ にほんブログ村