今日は、みーーーんな帰ってくるのが遅くて、バラバラのようだったので、ワンプレートにした(^O^)/


私はひとりご飯(>_<)


まだみんな帰ってないよ・・・・


いっただきま~す(^_-)-☆


今夜はこれ↓


☆鯵のフライ


☆しめじのカレーグラタン


☆出し巻き卵(大成功だった(^O^)/)


☆ゴマ豆腐


☆さつま芋のレモン煮


☆海鮮味噌汁


☆玄米ご飯五穀米入り

☆柿


てくてくテクノママの愛&teaブログ


本日もごちそうさまでした(^O^)/



アジ4尾200円、しめじ100円、ゴマ豆腐200円、その他もろもろ200円、お値段占めて700円、かかった時間40分でした合格


ペタしてね    読者登録してね


ラブラブ最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ