息子y’sは、結局、朝、学校に行く前に、弁当を取りに帰って来たドクロ


まあ、許してやろうニコニコ・・・と思っていたら、私が洗濯物を干しに行っている間に、私の移動用のおにぎりを朝ごはん代わりに食べ出て行ったドクロ叫びメラメラその間10分弱・・・


やっぱり許すのやーーーーめたドクロパンチ!むっ


ということで、調子に乗って毎日ランニングしていたら、筋肉痛になったううっ...


ではでは・・・本日の晩ごはん(^O^)/


いっただきま~す(^_-)-☆


☆海鮮丼


てくてくテクノママの愛&teaブログ


☆この本わさびは、伊豆のおみやげ(^_-)-☆


てくてくテクノママの愛&teaブログ


☆筑前煮


てくてくテクノママの愛&teaブログ

☆ママカリの酢漬け


てくてくテクノママの愛&teaブログ


☆カボチャと大根と豚肉と白菜のお味噌汁


てくてくテクノママの愛&teaブログ


本日もごちそうさまでした(^O^)/


やっとあのグロテスクなピンク色のなるとが片付いた(・_・;)


それにしても人口着色料・・・今時流行らないよなあ(・_・;)


鶏もも肉100円、お刺身600円、里芋100円、ママカリ150円、その他もろもろ200円、お値段占めて1150円、かかった時間40分でした合格


ペタしてね    読者登録してね


ラブラブ最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ