息子y’sが、


「絶対に帰ってくるから、明日お弁当お願いしますm(__)m」


と言って、昨夜バンド練習に行ったのに・・・帰ってないがなパンチ!


それでも、朝一番に帰ってくるのかと思い、人の良い私は、作ったけれど・・・


やっぱり帰って来なかった・・・


「どうしてくれるんよ・・・この弁当・・・・・えっ??・・・」


         _____
        /        \
      / ヽ  、: : ,  /   \
     /    ゝ_ノ: : :ゝノ    \
   /    ( ○ ):.:.:.:.( ○ )    ヽ
    |      /   !  ヽ        |
    |      ゝ _ノ ゝ _ノ    l j  |
   \     |!i!i!i!i!i!i!i!|      /
   /     l!i!i!i!i!i!i!i!|      \
  /       ー――‐ '       ヽ



ということで、朝から、頭にきておりますメラメラ


お弁当箱中華おこわ


お弁当箱チーズ入り卵焼き


お弁当箱串カツ


お弁当箱牛肉と水菜のソテー


お弁当箱きんぴらごぼう


お弁当箱ウインナー


お弁当箱なると


お弁当箱プチトマト



てくてくテクノママの愛&teaブログ


絶対にどこかで「仕返し」してやるお


では、家事して行ってきま~す(^_-)-☆


ペタしてね        読者登録してね

ラブラブ最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ にほんブログ村