しましま子ネコに、落とし子に、オカマのフタ | Y's Familyと釣り日記 2nd

Y's Familyと釣り日記 2nd

少ない釣果を、でかい話に
小さな獲物も、大きな写真で
まぁ…、そんな、ゆる~い感じで

最近話題の、しましま子ネコに会いに行ってきました



早朝先着50名はなにやらプレゼントがあるらしく


まあ、その中には入れそうにないので



余裕をもって到着


でもまだ10時前だというのに、駐車場待ち


入園後、子ネコの近くに行っても長蛇の列



いきなりこんなに待つの!?

ってくらい並んでました


居たっ!!

しましま子ネコ



Y's Familyと釣り日記 2nd










Y's Familyと釣り日記 2nd




















目つきが怖いので

かわいいのか、ちょっと微妙アセアセ



日曜は、リニューアル中の平川動物園でした


Y's Familyと釣り日記 2nd













なんでこんなに派手なんでしょう


でも、広げている時に会ったのもはじめてかもすごい


Y's Familyと釣り日記 2nd






















その後、話題のパワースポットへ


行く手前の、不思議ゾーンへ


Y's Familyと釣り日記 2nd

タツノオトシゴ養殖場



タツノオトシゴの実物見たのって



初めてかも・・・


うじゃうじゃあはは



Y's Familyと釣り日記 2nd
























養殖して、なにやってんの?




最終目的地の釜蓋神社



みんな釜蓋を頭にのっけてましたあは


最初の鳥居から、最後の鳥居まで

釜蓋を頭にのっけて行けたら

御利益があるそうネコ




Y's Familyと釣り日記 2nd



早速、Yも挑戦


・・・あっさり成功




今年は何か良いことあるかもハート






あ~、釣りに行きたい