2016年最終日! | 板橋区志村坂上の『白髪染め特化型美容室』サロンドゥクープ

2016年最終日!

おはようございますっカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

今年もあとわずかっショックなうさぎ

って、あと何時間後には

おめでとー!

とか、言ってるんでしょーけど笑


今年もお客様、ディーラー様、関わって頂いた

全ての方!!ありがとうございましたっ!



2016年はホントに1年濃かったですね〜あんぐりピスケ

来年はどーしましょー。

なんか、1年の目標立てたりって

興味も無いし必要性も感じませんでしたが

自己管理出来ない男

っていうのを自覚したら

目標無いと
すぐ迷子

になるっていうのに気付きましたあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ


なので

2017年は

目標を立てよーとびだすピスケ2


って、さっき決めました。

で、ダラダラするから

営業時間変更
しますとびだすピスケ1とびだすうさぎ1とびだすピスケ1とびだすうさぎ1


これから決めますけど笑


ホントに勉強不足を実感したので

勉強時間にあてます。

営業中にしちゃえー

とか、思ったけど

無理っショックなうさぎ



目標も立てれない人間が

そんな器用にメリハリつけられるワケがないです


まぁ、特に何も成し遂げた事も無いので

予想で言ってるだけですがショックなうさぎ


年末にネガティヴ発言が続きましたが…

気持ちを切り替えて

しっかり周りに還元出来るように頑張りますっ


詳細決まりましたら色々お知らせをさせて頂きます!


でわ!
{A9634919-2F47-4FCE-B835-7D90BC9BDDA9}

にゃえら!!!



あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ