口蹄疫。。。 | 板橋区志村坂上の『白髪染め特化型美容室』サロンドゥクープ

口蹄疫。。。

最近この事しか気にならないといっても過言ではない。。。



世間一般の人たちがどれくらい関心があるかしらないけど




自分の中では衝撃的なニュース、事件。




今まで生きてきてこんなに自分事に感じたことはない。


が、今すぐに何かできるかというと募金以外何もない。



関心をもつ



他人事にしない



ちっちゃいことしかできないけど



そうゆうのって大事だと思う




だからやる




ツイッターで東国原知事の呟きを見ているが正直つらさがヒシヒシと伝わってくる。




ニュースなんかの曖昧なモノではなく今そこで起こっている事実を感じる



かなりひどい状態みたいですね。。。


なんか無力感でいっぱい。


でもなにかできるだろーと模索中・・・




で、ブログを書きました。




宮崎の方たちは本当に頑張ってるよね。。。



どうにか出来んのか民主党サンよぅ


せっかく投票したんだからよぅ。


沖縄の普天間基地もさー


沖縄の海が汚れるの必須ですよね。コレに関してはどうゆう経緯か知らないのでなんとも言えませんが。


でもやっぱり今何が起きているのか位は日々関心を持つことの重要性を感じております。。。





募金方法は・・・

宮崎県ホームページから→http://www.pref.miyazaki.lg.jp/

ソフトバンクから→      http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2010/20100521_01/index.html




皆さんで宮崎県に愛の手を。。。


知事、宮崎県の方たちを応援しましょう!!!