猫ネコねこ | ☆いけちゃんと猫☆

☆いけちゃんと猫☆

最近さぼり気味

前回と同じようなタイトルネコ

水曜日、職場の駐車場に箱に入った捨て猫三匹

落ち葉のお掃除をしている、おじちゃんが発見し総務課の課長がお預かりしたらしく

かなりひろめのワンフロアーになってる職場で

私の部署からはちょっと離れてる総務課だけど

子猫の鳴き声は聞き逃しませんよ~

1個前に書いた通り時々猫さんが捨てられるのですよ

駐車場も広いし職員もいっぱい

人の出入りも多いからかなぁ~(*_*)

総務の課長がお昼休みに自宅から猫用ミルク持ってきてくれて(ちょっと前に子猫迎えたらしい)

飲ませてくれて

夕方には三匹とも貰われて行きました✨

優しい職員がいっぱいいて良かったおねがい

隣の共済課のすなちゃんが連れていった子はお父さんが抱き上げた時『ヨーダに似てる、、、』って事で

よーちゃんて名前に決まったってにゃー

病院で点滴したらしいけど、元気になりましたよって写真見せてもらった✨

あとの二匹はまだ名前が決まらないらしい

月曜日には決まってるかなぁ~

にしても、動物を捨てるのはやめていただきたい三毛猫